1. カメラのキタムラ ネットショップ利用

Latest Info

June 27, 2015カメラのキタムラ ネットショップ
カメラのキタムラ ネットショップ
June 22, 2015カメラのキタムラ ネットショップ
カメラのキタムラ ネットショップ 修理
May 17, 2015カメラのキタムラ ネットショップ
カメラのキタムラ ネットショップ tポイント
May 11, 2015カメラのキタムラ ネットショップ
カメラのキタムラ ネットショップ 口コミ
January 2, 2015カメラのキタムラ ネットショップ
カードローン-カメラのキタムラ ネットショップ クーポン

カメラのキタムラ ネットショップ

皆様は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
8KGも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば8KGぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

1ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも8KGしか落とせません。
8KGがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

9時12時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日腹筋してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

ボクが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた相方のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

ボクは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆様も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

――――――以上で今日の報告を終わります。

脱毛の口コミ

2015年6月27日 | Comments Closed |

Category:カメラのキタムラ ネットショップ

カメラのキタムラ ネットショップ 修理

減量をやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族で減量がなかなか出来ない。
献立もお母さんが考えて作ってくれる。
兄が帰ってくるのが遅いで、
夜ご飯も22時すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うように減量出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でも減量は出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、体操を少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
減量しているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度な体操をバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

あたしは13時間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、体操!
これを意識しながら歩いています。

体操と意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、Wiifitしたり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、ウエストに効果的ですよ!

脱毛

2015年6月22日 | Comments Closed |

Category:カメラのキタムラ ネットショップ

カメラのキタムラ ネットショップ tポイント

子供の食べ残し。
読者様は、つい食べてしまいませんか?

ボクは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

読者様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

子供たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
子供の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で子供の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
身体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

ボクのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
1週間のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、身体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
ボクは思います。

じゃんじゃん

任意整理

2015年5月17日 | Comments Closed |

Category:カメラのキタムラ ネットショップ

カメラのキタムラ ネットショップ 口コミ

皆様は、ダイエット中、
「どんなに頑張って柔軟運動しても痩せない!」
「好きな金萬ラーメンも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

オレは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や大好きなコンサートも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおかしへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに骨盤ネジ締めや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
1日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
オレは、2年以上も続いています。

もし、皆様のなかで、
骨盤ネジ締めや柔軟運動をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に1日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

カリビアンコム入会

2015年5月11日 | Comments Closed |

Category:カメラのキタムラ ネットショップ

カードローン-カメラのキタムラ ネットショップ クーポン

明後日から母親がパキスタンに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

ボクには夢の話

鬼の居ぬ間にアブロケット(笑)

おまけにヨガもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

一週間くらい前なんて千葉にお付き合い

ま、大好きな回転寿司がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ゲルマにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「7キロとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

ボクの回転寿司もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

寒天ダイエットゼリーで我慢…はむりー

だからその分アブロケット

ダイエットシェイク コーヒー味もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

応援クリックしてね・・・プチ

wimax

2015年1月2日 | Comments Closed |

Category:カメラのキタムラ ネットショップ

MENU

このページの先頭へ

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2010 カメラのキタムラ ネットショップ利用 All Rights Reserved.